PassCode”NIPPON BUDOKAN 2022”  2022/2/12 in 日本武道館

e-Radioのキャッチ(毎月初週の水曜日)に出演しているアーティスト

『PassCode』さんのNIPPON BUDOKAN 2022に招待されましたので観戦してきました。

 

日本武道館を目標に全国ツアーを続け、コロナの影響もあった状況でいよいよここ日本武道館公演に至りました!

 

『PassCode』は日本の女性ラウドロックグループです。

PassCode wiki: https://ja.wikipedia.org/wiki/PassCode

 

東京の日本武道館で開催されました!WOWOWでも独占放送されました!凄い!

 

私は今年に入って日本武道館に来るのは3度目です。

来過ぎてる・・。

東西線九段下から皇居内に入っていくと見える金色の玉ねぎ🌟久しぶり感が湧いてきます。

日本武道館

駅から日本武道館に向かうファンの人たちも盛り上がっていました♪

ライブ会場は3階まで使用されており9割くらい埋まっています!

凄い!!!

ライブは圧巻!

コールは出来ないもののみんな拳を上げて大盛り上がり!

入場時に渡された光るリストバンドが、曲に合わせて様々な光り方をして会場全体を綺麗に染めていきます!

弦楽器の演奏もあり、ラウド系とストリングスの組み合わせは想像していなかったので驚きました♬

公演終了後にPassCodeのメンバー様にご挨拶して日本武道館をあとにしました。

 

日本武道館 終演

さてどこかで晩御飯と思っていましたが・・・コロナで飲食店が9時までで閉まっています・・・。

うわっ💦

 

 

関連記事

  1. 日本電産様・駅前開発に伴う曳家工事に着手!

  2. 建物解体後の地盤改良 in 大阪

  3. 熊本地震で寸断の国道57号線の現状

  4. (有)西川総合建設スタッフです!

  5. 🌸桜前線を追って日本北上しながら現地調査をしています👷 日本…

  6. 古民家再生

    通称『天神さん』や『北野さん』と呼ばれる北野天満宮のある京都…

PAGE TOP