(有)西川総合建設スタッフです!

 

平素より大変お世話になっております。

(有)西川総合建設スタッフです。

この度は当ブログにアクセスしていただき誠にありがとうございます。

 

はじめてアクセスされた方もおられると思いますので、

改めて当社の紹介をさせていただきます。

 

当社は明治創業の“ちょっと変わった”建設会社です。

建設会社といえば「建物を建てる」イメージが強いと思いますが、

なんと当社は「建物を建てない」建設会社なのです!

建物を建てるのではなく“移動させる”そして建物を“持ち上げる”のが当社の仕事。

このような、通称「曳家(ひきや)移動工事」「沈下修正工事」と呼ばれる工事を専門として扱っているのが当社なのです。

 

とは言うものの、曳家や沈下修正と言われても、正直よく分からない方がほとんどなのではないでしょうか…。

 

そこで、当ブログでは当社の仕事を通じて、そのような問題に応えていくと同時に、当社の魅力を皆様に知っていただければと思っています。

また長浜市を中心に、地元滋賀県の話も折をみてお届けします。

 

ちょくちょく更新していきますので、はじめての方も、そうでない方も、何卒よろしくお願いいたします!

 

(有)西川総合建設スタッフ

 

関連記事

  1. 新潟市西区に㈲西川総合建設の事務所を設けました👷🔨 無料相談…

  2. 建物解体後の地盤改良 in 大阪

  3. 【国宝】大改修に携わせて頂きました!

  4. 彦根城を観ながら空隙充填🏯 擁壁が起因するコンクリート土間の…

  5. 【国宝】比叡山延暦寺の総本堂『根本中堂』で弊社が施工した柱上…

  6. 曳家に伴う基礎工事もやります!

PAGE TOP