現地調査で全国を回ってます!

弊社が行っている工事は特殊な分野だけに、全国から多数の問合わせをいただきます。

見積もりをするために現状把握、計測や現地調査が必要となるのですが、

曳家工事は経験を積まないと、その建物にとってより良く且つ費用対効果が高い施工方法の選定が出来ません。

そのため協力業者の方に代わりに現地調査に行って頂く事が難しく、私が全国を飛び回っています。

行った先々で道の駅に立ち寄ったり、有名な神社仏閣などがあれば伺ったりしています。

普段の生活では、なかなか行く事のない場所に足を延ばせますし、

いろいろな景色や美味しいものに出会えることがあるので、遠方でも苦にはなりません。

GoogleMapで毎月のハイライトが送られてきますが、全国転々と足跡が付くので嬉しくもなります。

 

下の写真は、現地に行った先でここ最近撮ったものですが、場所はどこか判りますか?

 

 

 

 

答えは・・・

①熊本県 おべんとうのヒライの『山ちゃんラーメン』 熊本に行くたびに必ず頂いています!  ¥450円でこのクオリティ!去年までは¥400円でした。

②愛知県 五平餅で有名な『下山の里』 五平餅定食、うまし。

③宮崎県 『道の駅 高千穂』 駐車場から見えたので撮影。

④静岡県 炭焼きレストランさわやかの『げんこつハンバーグ』 平日お昼にも関わらず大勢のお客さん。

⑤静岡県 『大洞院』 現場調査場所のすぐ近にあり、立ち寄り。広い境内。

 

今月だけでも載せきれないほど写真撮りました📷🌟時々ブログに載せたいと思います。

 

全国からのお問合せをお待ちしております。よろしくお願いします♪

関連記事

  1. 建物の下に公共の桝が通っているとは👷💦想定外の事は有りますが…

  2. 沈んだ柱を持ち上げます!

  3. 店舗の回転移動を行いました!

  4. 新年のご挨拶🎍

  5. ⛩神社社の嵩上げ工事、基礎工事が終わりましたので据え付けて参…

  6. 愛知県名古屋市で沈下修正、見積時の想定通りになりません💦

PAGE TOP