能登半島地震の現地調査、見積について🖊 

石川県、新潟県、富山県と広い地域から多くのお問い合わせや相談が来ております👷

その中で遠いのですが工事可能ですか?と言われます。もちろん可能です👆 全国対応で施行しておりますので石川県は”近い”の認識です。

当然現地に行ってレベル調査や周囲の状況を確認し、条件に合った工法で見積書を提出するまでは”無料”で行っております。

弊社は少しでもお力添えになれればと活動しております。

また震災時に多い見積を提出した後の強引なセールスも有りません。安くて信用ある業者であればそこで施行してもらって下さい👷

弊社の出す見積が過剰になっていると考えられるかもしれませんが、”再沈下を起こさない第三者機関の沈下10年補償が付けられる仕様”で積算しています。

『保証は要らないよ』『完全な修正じゃなくても良いよ』ってことであればそのような設計積算を行いますのでお伝えください👆

他の沈下修正企業でもデタラメをお客様に伝えている、一式ばかりでいくらでも逃げが効く見積書も見せてもらいました💦

ほんとね💦根拠に基づいた施行計画を提示しましょうよ👆 プロなら👷

関連記事

  1. 戻ってきました徳島県👷 塀と門で囲まれた屋敷で機材機器を搬入…

  2. 佐賀県で沈下修正工事着工です。

  3. 織田信長が治める城下町として発展し、 江戸時代には岐阜奉行所…

  4. 古民家再生

    通称『天神さん』や『北野さん』と呼ばれる北野天満宮のある京都…

  5. ダブルロック工法

    瀬戸内海🌊に面した室津半島西側からの眺めは山口県屈指と言われ…

  6. マンション着工前に隣地の地盤強化👷矢板工事・掘削工事の前は「…

PAGE TOP