新潟市西区に㈲西川総合建設の事務所を設けました👷🔨 無料相談・レベル調査のご依頼は☎0120-62-4530までお気軽に✍

来週から新潟市西区の建物傾き修正着工するにあたり、地元の不動産屋さんの方のご厚意により震災復興のあいだの宿の手続きとユニック駐車場所を準備していただけました。

新潟県西区では地震による液状化よって道路やアスファルトの痛み、擁壁の破損、家の傾きなど多大な被害が発生しました。新潟市内で現地調査のご依頼が多く、毎週末に無料調査と共に詐欺業者注意の啓発など行っておりました。これからも少しでもお力添え出来ればと事務所を開設を進めておりました。

弊社は来週から新潟市西区の建物沈下の修正工事に入ります。ベタ基礎39cm沈下ですが弊社であれば元に戻せます。10cmまでの沈下にしか対応しないという業者もいる様ですが技術が無いのであれば災害復興の妨げにならない様に控えていて下さい。

詳細はまた発表します。新潟市の建物傾き無料相談は☎0120-62-4530まで。相見積もり大歓迎です👷

関連記事

  1. 【国宝】比叡山延暦寺の総本堂『根本中堂』で弊社が施工した柱上…

  2. “PassCode”Zepp Tou…

  3. SHIGA LAKESTARS バスケット試合観戦

  4. 10年に一度の寒波到来❄❕現場が白銀の世界に包まれました⛇ …

  5. 傾きで家と家がくっついています🏠💦 三州吉田藩の城下町🏯豊橋…

  6. 京都駅からほど近い住宅街で家の傾き直しております👷 ダブルロ…

PAGE TOP