夏でも涼しい!北海道🗾 厩舎に挑む!

厩舎

※ブログ写真は場所特定が出来ない様にモザイクをかけています。

船で揺られて向かった先は『北海道』👷

北海道にある競走馬を育てる牧場、その広大な敷地内にある厩舎を持ち上げるのが今回のご依頼です。

牧場名など言えませんがこの牧場から出た競走馬がG1優勝しています🏇

記念に建てられた馬の銅像と早速写真撮りました🌟

 

牧場の正面入り口から私有地内の舗装道路を1kmほど進むと厩舎が現れます。

見える範囲が全て私有地というとてつもない広さの中で、本州より涼しい環境で仕事を行います。

舞鶴の資材置き場で鋼材を積み込み、見送った20tトレーラーは既に到着していました。

道路を塞いでしまうので急いで荷下ろし作業に取りかかります。

芝生はフワフワで傷める訳にはいきません。

何度も位置を変更しながら大量の積み荷を降ろし終えた頃、ここで涼しさを実感しました💦

汗が少ない👷ヤバイ、涼しい💦

長辺40mの大きな建物に組付けていきます。

基礎工事及び大工工事が後に控えているので、必ず工期内に終わらせます👷

宿泊は牧場内にある家族・社員用住宅を2棟お借りしました。

ありがとうございます!!

20km先にあるコンビニに向かうため、夜に車を走らせると大量の鹿(50頭くらい?)を発見!

🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌すげーーーーっ🌟

関連記事

  1. “PassCode”Zepp Tou…

  2. 擁壁の傾きが原因で建物が沈下!

  3. 解体できない建物

  4. 奈良のカボチャはスイカのような香り

  5. 難しい茶室の曳家工事ですが補修箇所を減らすため、今回は基礎ご…

  6. 新潟市西区に㈲西川総合建設の事務所を設けました👷🔨 無料相談…

PAGE TOP